みんな大切な人です。
2009年01月17日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

sofiaの「史上最高の内部留保 」のまねしてかいてみるね

内部留保される分を差し引いた小泉改革の02年4万人に直面する大手製造業16社で、企業は今後もある。
(今頃大騒ぎした小泉改革の集計に達した小泉改革の各社の約33兆6000億円2008年4月期末から倍増し空前のことがグローバリズムを差し引いた2008年3月以降のした、世界的な景気回復前の集計で、配当金などを中心とは約33兆6000億円から、役員賞与などを優先、反省しろよ!!!)そしてこの危機を助長した小泉改革の合計は約4万人によるとする大手製造業、商法によって積み立てることがグローバリズムを引いた、利益から、麻生さん!!
内部留保され再投資され再投資され再投資され再投資される♪

*このエントリは、ブログペットの「choko」が書きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
2009年01月11日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

内部留保とは
   今期の税引利益から、税金、配当金、役員賞与など
   社外に払い出される分を差し引いた、残りの部分のこと。
   企業内に留保され再投資される。内部留保には、
   商法によって積み立てることが決められている「利益準備金」、
   企業の判断によって積み立てられる任意積立金のほか、
   未処分の利益もある。


大手製造業、株主重視で人員削減 内部留保、空前の33兆円 2008/12/23
 大量の人員削減を進めるトヨタ自動車やキヤノンなど日本を代表する
 大手製造業16社で、利益から配当金などを引いた2008年9月末の
 内部留保合計額が、景気回復前の02年3月期末から倍増し 空前の
 約33兆6000億円に達したことが共同通信社の集計で明らかになった。
 集計によると内部留保の合計は、01年度末の約17兆円から
 08年9月末に98%も増加している。

 一方、08年4月以降の各社の人員削減合計数は約4万人に上るが、
 世界的な景気後退に直面する企業は更なる財務基盤の強化を優先、
 人員削減を中心とするリストラは今後も加速する見通し
 集計によると内部留保の合計は01年度末の約17兆円から08年9月末に
 98%も増加している


これがグローバリズムを助長した 小泉改革のしたこと。
(今頃大騒ぎしているメディア、反省しろよ!!!)
そして この危機を ただ傍観するだけの自民党のバカボン、麻生さん。


[続きを読む...]
ブログランキング・にほんブログ村へ   
2009年01月10日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

sofiaの「イスラエルの暴走 (イスラエル製作宣伝アニメ)」のまねしてかいてみるね

フランスのようにロケット弾が降り注ぐイスラエルもフランスの大統領のように理解を得るためのアニメはどこに向かうんだろう・・イスラエルが宣伝アニメーションを得るためになっている男性が怒りを得るためになっていた。
仮に理解を得るためにもフランスの前に向かうんだろう・・イスラエルもフランスのサルコジ大統領の前にしている男性がこれ?なんだかなあ・・イスラエル外務省はどこになってきた。
約30秒間の衝撃で倒れるという内容♪
仮にしてきたガザ地区で倒れるという内容?
それを象徴する建造物の英議会時計塔(ビッグベン)に次々とロケット弾?=イスラエルが降り注ぎ、それぞれのパレスチナ自治区ガザ攻撃に次々とロケット弾?なんだか世界中が降り注ぐイスラエルが宣伝アニメパリの大統領が降り注ぐイスラエル外務省はどこに理解をあらわに、ついに着弾の宣伝アニメーションを自分たちの動画投稿サイト「ユーチューブ」で公表していた!
最後に守るアメリカ、ついに着弾の大統領が不発に終わったガザ地区でのパレスチナ自治区ガザ地区でのアニメはどこに次々とメッセージが降り注ぐイスラエルもフランスの衝撃で倒れるという内容。
世界は、同国の前に、それぞれのイギリス!
世界は6日までに次々とロケット弾?なんだか世界中がイライラし、ついに着弾のサルコジ大統領が表示される。
それを自分たちのために守るアメリカ、英仏独3国をあらわに守るアメリカ、ついに着弾の人道援助物資搬入の宣伝アニメーションを得るための動画投稿サイト「ユーチューブ」で公表してきた!!
その問題の正式な調停している。

*このエントリは、ブログペットの「choko」が書きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
2009年01月07日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

フランスのサルコジ大統領が調停していた ガザ地区での
人道援助物資搬入のため「48時間停戦」が不発に終わった。

エッフェル塔にロケット弾?=イスラエルが宣伝アニメ
 パリのエッフェル塔やロンドンの英議会時計塔(ビッグベン)に
 ロケット弾が降り注ぐ-。イスラエル外務省は6日までに、同国の
 パレスチナ自治区ガザ攻撃に理解を得るための宣伝アニメーション
 を作成し、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公表した。
 約30秒間のアニメは、英仏独3国を象徴する建造物の前に次々と
 ロケット弾が降り注ぎ、それぞれの前にいる男性が怒りをあらわに
 しながら、ついに着弾の衝撃で倒れるという内容。最後に
 「イスラエルのスデロト(ガザ境界付近の町)では、人々が過去8年間、
 このような感じで暮らしています」とメッセージが表示される。


その問題の動画が どうやらこれらしい。


仮にもフランスの大統領の 正式な調停行為に対しての返事がこれ?
なんだかなあ・・・ イスラエルもまるで北朝鮮のようになってきたー。
それを自分たちのために守るアメリカ、そもそも原因を作りながら知らん顔のイギリス。

なんだか 世界中がイライラしている。
世界はどこに向かうんだろう・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ   
2009年01月06日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

2011年、つまり再来年7月に 完全移行を目指す地上デジタル放送。
しかしこの未曾有の経済危機に これからTVやチューナーを買ってまで
地デジを見たい、という人がどれだけいるのかな。

地デジ移行対策に477億円 受信機無償支給など IZA!
 総務省は平成23年7月の地上デジタル放送の完全移行に向けた
 総合対策費として、計約477億円を計上した。低所得世帯などに
 対する受信機の無償支給や送受信環境の整備のほか、国民への
 説明・相談体制の強化が柱となっている。

477億、もったいないなあ・・・。

         

[続きを読む...]
ブログランキング・にほんブログ村へ