みんな大切な人です。
2017年04月05日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

せっかくのグアムなので、夜はショーを楽しみましょう。


ハイアットのブリージス、サンセットBBQへ。


ハイアットの入り口は、ちょっとお洒落にライトアップされています。


グアムは本当に美しい島ですね。どこも絵になる絶景だらけです。


ビールとロブスターをいただきながら、ショーの時間を待ちます。
夜7時半、ショーの始まり。これはタヒチアンダンスでしょうか?


とてもエキゾチックで魅力的な女性たちが、時折イルカの鳴声のような
高い声を発しながら、独特のダンスを踊ります。


グアムの女性は肉感的な方が多く、とても美しい。
日本ではモデルのように痩せてる方が良いように言われますが、
彼女たちを見ていると、ふくよかな方が女性として魅力的ですね。


男性も小太りの方が多いのですが、こちらも痩せてる人より格好良く
見えてしまうから不思議ですね。


この方の笑顔がとても魅力的で、つい目が釘付けになってしまいました。


フラダンスに似ているようでちょっと違います。イルカの鳴声に似た奇声は、
なんだか神様と交流しているように感じました。


最後はファイアーダンス、これも素晴らしかった~。


グアムの夜を十分に堪能できました。楽しかったです。(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ