みんな大切な人です。
2013年02月07日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

やっとお休みが取れたので、日帰りで軽井沢まで行ってきました。
どうしても雪が見たくて、旧碓井峠の見晴し台へ・・・。


冬季はバスも運休で、ひたすら歩いて1時間半。昨日の大雪のおかげで
雪はたっぷりありましたが、歩きにくかった~。2度こけました・・・。
でも、こんな美しい雪山を見ることが・・・ 行った甲斐がありました^^。


滞在時間4時間というハードスケジュールだったため、あまり周れなかった
けど、とりあえずは有名どころにも。 聖パウロカトリック教会です。


やっぱり1年に一度は雪が見たい・・・。 かなり疲れたけど満足です。^^



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック