みんな大切な人です。
2013年02月17日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・。
ということで、今日は梅と桜を見に足を延ばしましたが・・・残念!


田浦の梅の里。まだチラホラ早咲きの梅がまばらにあるだけ。


お天気もイマイチすっきりと晴れず、写真も綺麗な色がでません。


梅がダメなら、三崎口の河津桜もまだだろうなあ・・・と思いながら・・・。


こちらも早咲きの数本が花をつけているだけ、ほとんど固い蕾。


菜の花は綺麗に咲いてました。黄色はビタミン・カラー、元気が出ます。


母のアッシー君をしたついでに、ちょっと寄った三浦の春でした。




関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
scotttsさん(^O^)
ありがとうございます~。(*^_^*)
今年は寒いようで、梅も桜も遅れているようです。
それでも、そろそろ咲き始めてきたかな。
これから 楽しみな季節になります。^^
2013/02/26(火) 22:44:37 | URL | Sofia #-[ 編集]
やっぱり花はいいですねえ。こちらは雨が多く周囲に色がすくない季節ですが、
これを見ると余計に春が待ち遠しくなります。
2013/02/26(火) 16:59:43 | URL | scottts #d7lQBz0o[ 編集]
タマちゃん(*^_^*)
いつもありがとうございます~。(^O^)
私も守山の菜の花、撮りに行きました。きれいですよねえ^^。
黄色は元気が出る色、もう春がそこまで^^。
2013/02/21(木) 22:57:19 | URL | Sofia #-[ 編集]
花を見ていると・・・
こちらは今日も雪です。
今年はすごく雪の日が多く寒いですね。
びわ湖大橋近くの菜の花も雪の比良をバックに
沢山の人が写真撮影やスケッチに集まるようです。
きれいな花を見ているとすっかり春らしく
元気が出るような気がします。
花をスケッチして楽しみます・・・
2013/02/21(木) 09:53:44 | URL | タマちゃん #tHX44QXM[ 編集]
ラビ♪さん(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました~。(^O^)
私もちょっと出不精のところがあるので、
どんどん誘ってやってください^^。
皆さんにあえて、うれしかったです。
桜も梅も、まだ固い蕾だったけど
ビタミンカラーは元気いっぱいでした。^^
2013/02/18(月) 22:25:40 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした^^
皆さんからヨロシクとのことです♪

河津桜もまだまだこの程度ですか~。
今年は桜祭りに行ってみようかと考えているのですが・・・
3月にならなきゃダメそうですね。
でも、ピンクや黄色、甘い香り…
日差しの中で元気になれるビタミンカラーだね!(^_-)-☆
2013/02/18(月) 22:22:03 | URL | ラビ♪ #mxdmXl.w[ 編集]
シンシアさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~。(^O^)
今年も遅そうですねぇ。
梅も河津桜も3頭くらいになりそうかしら。
でも、もうひと月もしたら春めいてきますね^^。
2013/02/18(月) 22:05:46 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんにちわ~

まだ風がある日は北風で冷たいですね(>_<)
こちらは早咲きの梅が満開な所もあります、河津さくら
は(伊豆)でも一部程度らしいです~
今年は遅れてるのかしらね?
2013/02/17(日) 23:06:19 | URL | シンシア #tiVURSHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック