みんな大切な人です。
2013年03月10日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

早咲きで有名な河津桜、その本家本元・河津町へ・・・。

ちょうど河津桜が満開! 街は多くの人で賑わっていました。


他の桜より色が鮮やかなピンク色。 桜に彩られた川沿いの道は、ピンクと
菜の花の黄色で、まさに春爛漫。この日は気温も23度とGW並みだそうな。


伊豆急行線と河津桜。 お祭りに合わせてたくさんの露店も出ています。


少し暑いほどだったのでわさびのアイスクリームを・・・不思議な味でした。
大きくて甘くて綺麗なイチゴをお土産に。(*^_^*) 


おまけですが、この近くのスーパーで生きたまま売っているやりイカを発見!
お刺身にさばいて頂いて、お花見しながら食べました。美味しかった~。^^
少し春を先取りした旅でした。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック