みんな大切な人です。
2013年04月30日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

今年のGWは母を連れて、上の息子のいる山口へ。

山口には15年前、転勤で2年ほど住んでいました。
私たち家族にとって、懐かしく楽しい思い出がいっぱいのところです。


山口に着いたのはお昼過ぎ。レンタカーを借りて、仁保の郷に向かいます。
ここの一貫野の藤はちょっと見応えがありそう^^。
しかし少し早かった~。他の山藤はあちこちで咲いているのに、ここはまだ。


残念!!! 満開ならばこんな感じ → 仁保WEBの写真から


次に向かったのは 昔住んでいた街。、息子が通っていた小学校へ。
毎日、陽が暮れるまでたくさんの友達と、だんごになって遊んでいた校庭。


ここはかなり古い小学校で、二宮尊徳さんもいます。 昔のままだ・・・。






藤棚越しに見える校舎は、かなりの年季物で壁が崩れ落ちそうなほど。


友達の家、私たちが住んでいた家、よく行ったスーパーなどを見て回り
最後に息子の働いている場所へ。 


久しぶりにあった息子は、忙しいらしく今日も仕事帰り。 お疲れ様!
こうして山口の一日目は終わり、ホテルでおやすみなさい。(-.-)Zzz


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック