みんな大切な人です。
2013年05月06日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

折角のお陽様いっぱいの良いお天気、家の中でじっとしてるのがもったいない
ということで、私も光合成をしに、ちょっと港の見える丘公園まで・・・。


いやあ、久しぶりに来てみると、随分変わってしまっています。
何より変わったのはベイブリッジが出来たこと、高速が走っていること。


昔は花時計?日時計があったはずなんだけど・・・。


公園内はいろんなお花が咲き乱れていました。


ローズガーデンも8分咲き~。 しかしうまく写真が撮れません・・・。


ここは若いカップルのデートスポット、私も20代の頃よく来たなぁ・・・。


とても素敵な中年のカップル。 うらやまし~。(*^_^*)


フランス山の風車。


フランス領事館跡地。


帰りはドルフィンを横目で見ながら・・・。 満員でした。

他にもたくさんの写真を撮ったのですが、明日から通常通り仕事なので
ちょっとずつ小出しにします~。(*^_^*)


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック