みんな大切な人です。
2013年05月14日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

先日の日曜、急に思い立って富士山を見に行こう~と。


世界遺産の話題が出てから箱根の方はすごく混んでいるというので・・・。
やってきたのは ヤビツ峠の菜の花台展望台。 ここは丹沢山地内で数少ない
車道の峠、ここからの夜景は素晴らしいそうです。


あら、残念~、雲がでてきちゃった。 午前中はとってもいいお天気だったのに。


せっかくここまでハルバル?出てきたのだから、ちょっと山道を散策。


シャガが群生してます。


山藤も見事に咲いてました。 富士山はまた今度、午前中に見に来ようっと。



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック