みんな大切な人です。
2013年05月25日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は友達が出展するというので、パシフィコ横浜で開催されている
「HAND MADE Marche2013」へ。


相変わらず、みなとみらいは人でいっぱい。 人が多いところ苦手です・・・


「HAND MADE Marche」は様々なジャンルのオリジナル作品・手作りフードが
販売されるハンドメイドの祭典ということで、全国から素敵な作品を作る
クリエイターの皆さんが集まってきています。


私のお友達のお店はここ「ぬのあそび慶」


古布リメイクの文化人形を中心に、とっても雰囲気のある和風小物がたくさん。


ついつい話し込んで営業妨害しちゃいました、ごめんなさい。


他にも全国からいろんな手作り作品がたくさん! 私はつい和物に目が・・・。


特に私が見入ってしまったのは、この小さなキャンバスとそれに描かれた絵。
手のひらに乗っかるくらい小さいけれど精巧なミニチュア家具、絵もすごい!


これは友達のお店で買ってきた文化人形。 なんとパンツまで履いてる^^。
可愛いかわいいお人形、大切にします~。(*^_^*)



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック