みんな大切な人です。
2013年06月23日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は割安チケットが手に入ったので、母を連れて横浜港内クルーズへ。


良いお天気。^^ ピア象の鼻、水上バス乗り場からフェリーに乗り込みます。


水上から見る赤レンガ倉庫。


フェリーは山下公園・氷川丸そばを回り・・・


ベイブリッジをくぐります。


港内にある灯台、白灯台、赤灯台。




そして、みなとみらい地区へ向かいます・


私たちはワールドポーターで下船。 ここでお昼を食べて・・・。


話題の「MARK IS」に向かいました。 すごい人人人!@@


美術館前でライブをしていた「GrandKey」という二人組。 素晴らしい演奏で
聞き入ってしまいました。^^ 母は年甲斐もなく応援してるよ~だって・・・。


最後に象の鼻パークで食べたソフトクリーム。 可愛いでしょう。^^


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック