みんな大切な人です。
2013年09月10日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

「夕映えの響き」コンサートを見に西伊豆は宇久須クリスタルビーチへ。

天使の梯子が空から降りて来て、八神順子さんのライブが始まりました。


雨がぽつりぽつり落ちる中、始まりの曲は「水色の雨」。
小さな体に迫力のある澄み切った声、なんて格好いい女性でしょう。
アッケラカンとした歯切れの良いトークで観客を楽しませてくださいます。


空が夕暮れに染まる中、2曲目はデビュー曲の「想い出は美しすぎて」。
これ大好き! 懐かしい~。 思わず小さな声で一緒に口ずさみます。
彼女の声に聴き入ったのか、いつのまにか雨も止んでしまいました。


それから彼女の最新アルバムの曲を次々と熱唱してくださり、中でも彼女が
息子たちを思って作ったという曲「さくら証書」。 母として生きてきた彼女の想い、
同じ息子を持つ私としてはジーンと感じ入ってしまいました。


ラストは「パープルタウン」「ポーラスター」「想い出のスクリーン」など、私たち
世代の想い出がいっぱい詰まったヒット曲をメドレーで。
みんなノリノリで最後の「Take a chance」では観客総立ちでした。


美しい声のコンサートが終わる頃には、夕陽も最後の残照を残しながら、雲間に
落ちてゆきました。


2013年9月8日 「2013夕映えの響き」楽しかった~。(*^_^*)
教えてくださった方に感謝を込めて・・・ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
シンシアさん(*^_^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
え、八神さんとお知り合い? すごい~~~。@@
シンシアさん、世界を飛び回ってるんですねぇ。
羨ましい^^。
2013/09/12(木) 23:13:47 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんにちわ~

素敵な所で生の演奏を聞く、素敵な時間を
過ごされましたね。
たしか以前、ロスでお逢いした事が・・・・・
友人が教えてくださいました(^o^)
2013/09/12(木) 22:51:10 | URL | シンシア #tiVURSHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック