みんな大切な人です。
2013年11月05日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

この連休は天気がイマイチ優れませんでしたが、合間をぬって母を連れ、
河口湖は紅葉回廊へ。 夜はライトアップされ美しい景色を堪能。(*^_^*)


河口湖へ向かう高速も一般道も大渋滞、昼1時前に出て4時近くに到着。


けれど来た甲斐がありました! さっそく富士山がお出迎え^^。


色づきはまだもう少し、でしたが それでも深まる秋を感じて。




紅葉回廊です。 和紙の手作りライトで飾られ良い雰囲気。


これは紅葉回廊近くにある「手作り木工模型工房」で作られたゼロ戦。
これが手作りの木工模型だなんて・・・見事です!


紅葉祭りイベント会場ではいろんな催し物、多くの人で賑わっていました。


紅葉回廊そばの会場にある、小さな集落を模した箱庭。


ここでは、若いお兄さんたちによる見事なファイアーショー。


ここからのライトアップされた紅葉、美しい~。


駐車場近くのイベント会場では可愛らしいお猿さんの芸を楽しんで、
名物ほうとうですっかり満腹。 そして帰路へ・・・。


帰りは東名40キロ渋滞となっていたため246を使うことに。 最初は順調に
すいすい流れてましたが、ここも秦野辺りから滞りがちに・・・。 そのうち
渋滞もひどくなってきたので厚木からは東名に入り、なんとか家に帰着。
帰りも3時間半で往復7時間、滞在時間3時間・・・疲れた~。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック