みんな大切な人です。
2013年11月24日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

街の公園にも秋が下りてきました。 とっても気持ちのいい秋晴れだったので
久しぶりに裏の公園にお散歩に・・・。


やっと色づいてきましたね~。


すすき、光の加減でいい感じに撮れました^^。


今日は飛行機が何機も飛んでいきます。澄み切った青空に白い機体。
あ~、一眼レフがあったらなあ・・・。


壁にへばりついた秋、結構こういうの好きです。^^


多くの方や家族連れがジョギングやアスレチックを楽しまれてました。


植木の上にも色づいた葉が・・・。


ひときわ鮮やかだった銀杏の樹。


今日は鳥たちも忙しそうに、木の実を啄んでいました。


空には昼間の月。


秋晴れの一日、さあこれから 私は朝送っていった母のお迎えだ~。(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
シンシアさん(*^_^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
やっと都会も色づいてきましたね^^。
今日も風が強くて、葉っぱがハラハラ・・・
ではなく ぶあ~っと落ちてました(-_-;)
2013/11/29(金) 22:15:26 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんにちわ~

ほんと都会も本格的な秋が訪れて
来ましたね。
銀杏も逆光から見ると黄色が尚更
艶やかに感じて見えます・・・・・・
これで風さへなければ気持ちいいのにぃ~(^o^)
2013/11/29(金) 00:08:32 | URL | シンシア #tiVURSHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック