みんな大切な人です。
2013年11月30日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

昨日は仕事を少し早く終えて、みなとみらいのクリスマス巡り。


ランドマークタワーの入り口、今年は可愛らしいピンクのリース。


クリスマスシーズンは若いカップルだらけです。^^


最初はランドマークタワーのクリスマス・ツリー。


今年はピンクで飾られて、なんて可愛らしいこと。(*^_^*)


次は今年新しくできた、マークイズのクリスマス・ツリー。


次はクイーンズ・スクエアのクリスマス・ツリー。
前のふたつが鮮やかだったためか、ちょっと地味・・・。


でもふたりでいたら、どこでもHappyですね。^^


修学旅行生でしょうか? 楽しそうでした。


最後は 赤レンガのクリスマス・ツリーを・・・と思いましたが、
まだセッティング中・・・でサンタおじさんを。


久しぶりにうろうろと人波を歩いたために腰痛が・・・。
帰りに見た海側の景色は、これまたピンクに染まった空でした。(*^_^*)

追伸:Tさん、ありがとう^^。職場と家の往復の毎日ですが、季節を楽しんでます。

関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック