みんな大切な人です。
2014年01月08日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

東北への旅 最終日は乳頭温泉から。


朝5時過ぎ、除雪車の走行音で目覚めました。


ホテルの屋根にはせり出した雪とツララ。 今日は雪国最終日。


乳頭温泉郷、大釜温泉に向かいます。 ここは廃校となった小学校の建物を
移築し温泉宿にしたもの。




私は中に入らなかったので、千葉のSさんから頂いた写真を。(*^_^*)


すごいツララです。 あまりの寒さにレンズも曇ってしまって・・・。


雪国の景色をしっかり目に焼き付けておこうと、ウロウロ。


美しいです!


これは何の木かな? ナナカマド? 赤い実に雪が積もって・・・。


雪の中の東屋には干し柿がつるされてました。




車窓からの雪景色。 雪国の旅もあとわずかとなってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック