みんな大切な人です。
2014年02月08日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

昨日は、「明日は雪だ~^^」と童心にかえって喜んでいましたがー


いやあ、そんな生易しいもんじゃなかったです。


まるで冬の嵐。


こんな大雪、横浜では初めてかもしれません。


せっかく咲いたマンサクの上にも、重く降り積もって・・・。


あまりの風に、さしていた傘も壊れてしまいました。


公園のオシドリたちは 氷のはった池の中で寒そう~。


東北旅行の時よりさぶい・・・。


降り積もった雪、長靴をはいた足の膝近くまで埋もれてしまいます。


それでも子どもたちは元気に、吹雪の中そり遊びやカマクラ作り。
楽しそうなはしゃぎ声が響いてます。^^


私も年を取ってしまったなあ・・・寒さがこたえる。(^_^;)



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック