みんな大切な人です。
2014年05月06日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

久しぶりに山歩きをしてきました。


これは山頂にあった祠。


最初はなだらかな林道、森林浴です。


山つつじや


シャガの花が目を楽しませてくれます。


しかし、山頂に近づくにつれて、えええ~、こんな急登りばかり! 
ロープにしがみついて登ります・・・。


頑張って登ったご褒美は、海~~~~。(*^_^*)


ここはシャガの群生地? 至る所でシャガが満開です。^^


コッヘルで何やらお料理をしてお昼を楽しまれるカップル。 いいなぁ。


苔やら幹にまといつく蔦やらに、ついつい惹かれてしまう・・・。


あ、マムシグサ 見~つけた。 まるでコブラみたい^^。


山から下りた麓の民家にはスズランの花が。 かわいい~。


どこからか甘~いスウィーツの香り、なんだろう?と思っていたら
この樹でした。 カラタネオガタマ、バナナの匂いがします。

あ~お腹空いた。 さあ 帰ろう。
久しぶりの山歩き、案内いただき、ありがとうございました。(*^_^*)


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック