みんな大切な人です。
2014年06月08日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

昨日は、東京で開かれる友達の写真展へ。 インパクトのある写真たち、
そしてそこで語られる、撮影の過程や思いを伺い、なるほど~と。(*^_^*)
素晴らしい写真でした、お見せできないのがとっても残念!

その後、夕方には1年ぶりに開かれた「ハンドメイド・マルシェ」へ。
こちらの会場は、パシフィコ横浜。 


会場へ向かう途中見かけた、なんとも雰囲気のあるお二人。
そこだけタイムスリップしたような空間がありました。


そして会場へ。


これが「ぬのあそび慶」の最新の作品。
彼女の作品は「私の部屋」などでも紹介されています。


古い着物を、一枚一枚丁寧にほどいて作り出す、和小物の数々。


全て彼女がひとりで、根気よくひとつづつ作りあげた作品です。
最近は他の雑誌などからも取材が来るとかで、本当に忙しそう。
1年ぶりの再会を祝って、夜は馬車道で乾杯 。(*^_^*)
本当に楽しい一日でした。^^



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック