みんな大切な人です。
2014年08月05日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は神奈川新聞社の花火大会でした。


去年は仕事帰りにそのまま会場へ行きましたが・・・


今年は一度家に帰って、家の近くから花火見物を^^。


肉眼では綺麗に見えるんですが、少し距離があるため私のデジカメでは
画質が粗く・・・ちょっと残念。


でもみなとみらいの夜景と花火、一緒に撮れました^^。


最後の連発は遠目ながらも圧巻でした~。(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック