みんな大切な人です。
2014年09月24日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

本当はゆっくり池の周りを散策・・・と思っていたのですが
ついつい宿のお兄さんに進められて 摩利支天へ向かうことに・・・。


チングルマ。


日帰り登山の方たちは、そろそろ帰っていきます。


「ここから45分くらいで摩利支天の鳥居まで行けますよ~」と言われ
「折角なので行ってみます」 と元気よく答えたものの・・・。


あ~疲れた、と賽の河原でヘタりこんでます。


草紅葉がキレイです^^。 このままここで眺めててもいいなあ。


あちこち石積みの上には小さなお地蔵さんたち。


あそこが摩利支天の登山道かぁ。


仕方ない、ぼちぼち行きますか。


摩利支天とは、太陽や月の光線を意味し陽炎を神格化したものだそうです。


ここから三の池が覗けます。


御嶽山には5つの池があります。 鮮やかなコバルト・ブルーですね^^。


ああ、この景色好きなんですよね~。^^


え?ここを登るの? 無理でしょう~。


と言いながら、疲れた足を引きずって、途中まで・・・。


もう、近くで見たからいい。 宿に戻ろう!


すっかり秋の景色ですね~。


疲れたと言いながらも、ついつい写真を撮っている私って・・・バカですねぇ。


夕飯も終わり、ほっと一息ついていたら、同宿の兵庫からいらしたご夫婦の
奥様が 「今窓から見たらすごい雲海よ!」。


外は凍えるほど寒かったけど、きれいでした~。(*^_^*)
お風呂であったまって 今夜は早めにおやすみなさい。 疲れた・・・。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック