みんな大切な人です。
2014年12月21日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

カメラを新調しました。 ささやかな自分へのご褒美・・・。


嬉しくって、今日は朝から港へ朝焼けを撮りに行ってきました^^。
すごい~~~、色が鮮やかです!


カメラでこんなにも違うんですね~。


何より驚きだったのは、このさざ波たつ水面へ移りこむ空。
これほど鮮やかに写せるんだ!と感激です。


穏やかな内海も、このとおり静かに伝わります。


購入したのは、富士フイルムのFinePix-S1。 一眼レフは山に持っていくには
重すぎるし、使い方も難しそうだし・・・、何より高い!(^_^;)

最近のカメラは凄いですね~。 WifiでスマホにもPCにも写真を送れる。
このカメラにはいろんなアドバンス機能もついていて、面白い^^。
私はこれで十分満足^^。 来年はこれで山を撮るぞ~! (*^_^*)

 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック