みんな大切な人です。
2014年12月30日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

今年の年末の旅行は、母を連れて朝霧高原へ。
山歩きから帰る時、たまに通る朝霧高原から見る富士山が見事なので
今年は母にど~~~んと大きな富士山を見せたくて行ってきました。


朝霧高原に行く前に寄った忍野八海から見えた富士山。


足柄Pからもとても見事な富士山が見えます。 良いお天気で良かった~。


忍野八海の湧水、美しいですね~。


周りにたくさんいらっしゃる観光客は、タイ語や中国語ばかり。
話には聞いていたけど、海外からのツアー客がここまで多いとは・・・。


忍野八海から朝霧高原に向かう途中、遠く南アルプスの山々が・・・。


新しいカメラで嬉しいのは50倍ズーム。 こんなに綺麗に撮れます^^。


朝霧高原からの富士山、少し笠雲がかかってましたが綺麗でした^^。


こちらもズームマックスで、こんなにくっきり! 嬉しい~。(*^_^*)


今夜の宿は、富士クラシックホテル。 ゴルフ場のホテルで閑散期のため
格安で泊まれました。 豪華な調度品とスイートのような広いお部屋。


お食事もフランス料理のフルコースで、母も大満足^^。


これは夜の富士山。 こんなのも撮れちゃうんです。


夜遅くなって雪が舞ってきました。 明日はチェーンが必要かな・・・。
そんな心配をしながらも、今年初めての雪で少しワクワクしながら、
おやすみなさい~。 Zzz・・・(-_-)zzz


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック