みんな大切な人です。
2014年12月31日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します


朝霧高原の翌朝、 朝焼けの富士山を期待していたのですが・・・。


残念ながら朝から雪交じりの雨。
空はどよよ~~~んと重い雲に覆われてます。


どうするかなあ、このお天気・・・小雨の中歩くのは、母には楽しめません。 
美術館? いいわ~と言う母。 仕方ない帰りますか。


折角ここまで来たのだから、せめて帰り道に通る白糸の滝だけでも・・・。
これは音止まりの滝。 なかなか見事です。


こちらは白糸の滝。 凍っていたらすごいだろうなあ、と思いながら
ぱらぱらと雨が降っていたので、早々に帰ります。


帰り道寄った新東名の沼津P、ここからの見晴しも良かったです^^。

できたら、夕焼け・朝焼けで紅く染まる富士山を母に見せたかったのですが
残念でした。 それでも一日目は良いお天気で富士山をずっと見ることが
できたので、1年分の富士山を見たわ~と母も喜んでくれました。 (*^_^*)



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック