みんな大切な人です。
2015年01月17日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

関東でも雲海が見られる?と聞いて、先週千葉へ行ってきました。


鹿野山九十九谷展望公園(この写真はHPより)、こんな景色を期待して・・・。

九十九谷展望公園は、東の白鳥峰(375m)、中央の熊野峰(370m)、
西の春日峰(353m)からなる鹿野山の白鳥神社下にあります。
東山魁夷画伯の出世作「残照」は、この眺望を基に描かれた作品です。


夜明け前に海ほたるを通過。


展望公園についた時には、うっすらと明るくなり始めたところ。 寒い~。


雲海見えるかなあ・・・残念ながら、うすい雲が発生しているものの、
HP写真のような雲海は見えません。


朝日が登りきるまで待ちましたが、今回はだめでした。


帰り道、海ほたるで少し遊んでいたら、空をたくさんの飛行機が通過。
あ、そうだ 羽田に行こう~。^^


千葉方面へ向かうアクアラインを朝と同じ場所から。


羽田に来るのは久しぶりです。 飛行機に乗ってどこか遠くに行きたい。


飛行機の向こうには富士山。(#^.^#)

年明け早々、パソコンが壊れてしまって10日ほど撮った写真が見れず
ストレス溜まりまくりでした。 やっと届いた新しいPCはWindows8。
7から大幅に見た目が変わったので少し戸惑いましたが、性能はずっと
あがって使いやすいです^^。 さあまた撮りまくるぞ~。(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック