みんな大切な人です。
2015年01月20日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します


バカほど高いところに登りたがる、といいますが~・・・。


冬山は危険がいっぱいなので我慢してたんですが、来てしまいました。
ヤビツ峠から三の塔まで。 ここは山といっても丹沢表尾根、標高差も
400Mほどのハイキングコースです。


久しぶりの山歩きです。 あ、大きな霜柱! 5センチ以上あります。


あらら、標高900Mを超したあたりから雪が。


滑らないように気を付けながら・・・到着 三の塔です^^。 360度の見晴し。


下のほうには薄雲がかかっています。


おお~連なる山の向こうに富士山。 なんだかすごい山に登った気分^^。


あれ? 遠く東のほうにはスカイツリーが! 丹沢から見えるなんて感激。


相模湾も美しい~^^。 遠く大島まで見えます。


光る海、あまりに美しかったのでドアップで撮ってしまいました^^。


こんな寒い中、続々と人が登ってきます。 人気のコースですね^^。
外人さんのグループも登ってこられました、みんな上手にコンニチワー
と挨拶してくださるんですよね^^。


ここヤビツ峠はヒルクライム、トレランコースとして人気。
次から次へと、ヒルクライマーたちが登ってきます。 すごいなぁ。


最後はこんな枯葉でモコモコした山を見ながら降りていきます。
久しぶりの山歩き。 ストレス発散できました^^。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック