みんな大切な人です。
2015年02月14日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は暖かなバレンタイン小春日和。


穏やかで全く波がない静かな海。


まるでゼラチンを流し込んだようにヌメッとした色合いですね。^^


あんまり良いお天気なので、久しぶりに裏の公園をのぞいてみると
何やら一生懸命樹の幹を見ているおじさんが・・・。
「みてごらん、リスがいるよ!」 
ほんとだ! この公園でリス、初めて見ました^^。


梅はまだ蕾が多かったですが、それでも少し春の気配が。


水仙も咲いてました。 今年は雪が積もらないまま春になるのかな。
一年に一度は雪が見たい私には、ちょっと寂しいなあ。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する