みんな大切な人です。
2015年03月19日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

ラストは昭和27年創業のワイナリー・モンデ酒造へ。


少しだけ工場見学をして・・・。


お目当ては、この後の試飲^^。


今回はバスツアーなので、飲めます^^。 嬉しい~。 ワインはもとより
果実酒がたくさん。 もも・さくらんぼ・りんごなどなど・・・・。
中でも特に私が気に入ったのは、この紫蘇梅酒と


お茶のお酒! これ色もきれいだし、さっぱりだけどほんのり甘い。
つい自分へのお土産に買ってしまいました^^。
ほんのり良い気分でバスに乗り込み、あとは帰るだけ。


バスの乗り込むなり、うとうとと眠ってしまいました。 ふと気が付くとバスが
止まってます。 ここは談合坂のあたり? 大渋滞です。
まあ、週末だし混んでるのは仕方ないなあーとまた眠って、再び起きた時
あれれ? ほとんど動いてない。


どうやら事故渋滞で、2時間でほんの5キロほどしか進んでいませんでした。
家に着くのは何時になるんだろう、けど気にしても仕方ないので、ここは
自分が運転していては撮れない写真で遊んでみました^^。


高速の防音壁に移る、大渋滞の車のライトです。(#^.^#)
こんなことをしていて、結局家に着いたのは10時でした。
お疲れ様でした~。(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック