みんな大切な人です。
2015年05月04日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

ひたち海浜公園は 春はネモフィラ、秋は真っ赤なコキアで有名ですが
それ以外にもたくさんの花で彩られています。


たまごの森にはたくさんのチューリップ。


これぞチューリップ!という定番のものから


初めて見るような少し変わったものまで


すごくたくさんの種類のチューリップが咲いています。


その中でも


特に目を引いたのはこれ。 ひらひらのフリル、まるで薔薇のようです。


本当にいろいろは形のチューリップがあるんですね~。


黄色とピンク、こんな色合いだと、とても乙女チック^^。


チューリップは、真っ直ぐな茎とその先に一つだけ凛として咲く花。
その可愛らしい花姿と相反して、潔い男っぽさを感じてしまいます。


この日はとても暑かったので、海風が気持ちよかったです。^^


この後は北茨城方面へ・・・。



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック