みんな大切な人です。
2006年04月03日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

「成分解析」が人気。
あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。
それじゃぁ残り半分は……? 
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、話題を集めている。

成分解析ソフト ダウンロードページ

ちなみに 小泉首相を成分解析した結果。

小泉純一郎の成分解析結果 :

小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。
小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。


他にも・・・


北朝鮮の成分解析結果 :

北朝鮮の56%は毒電波で出来ています。
北朝鮮の24%は魔法で出来ています。
北朝鮮の12%はハッタリで出来ています。
北朝鮮の4%はミスリルで出来ています。
北朝鮮の3%は愛で出来ています。
北朝鮮の1%は税金で出来ています。


虹の成分解析結果 :

虹の97%は嘘で出来ています。
虹の3%は見栄で出来ています。


ブログの成分解析結果 :

ブログの80%は黒インクで出来ています。
ブログの7%は努力で出来ています。
ブログの6%は雪の結晶で出来ています。
ブログの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
ブログの3%は祝福で出来ています。


なかなか面白い。(*^_^*)
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
>Nekobusさん
すごいね。なんでHanaさんもVatacoさんも100%?
す~ごい親子だ・・・

これって すごく良いことの気がする。(#^.^#)
2006/04/06(木) 00:35:27 | URL | shoko #-[ 編集]
>Toshiさん
ハッタリと欲望・・・
すごい結果だ。
小沢さんみたいだよ、民主党の。
滅多に出ないんじゃない?こういうの。
これも すごいかも。(*^_^*)
2006/04/06(木) 00:33:38 | URL | shoko #-[ 編集]
shokoさ~ん。

《寛太の成分解析結果》
寛太の86%は成功の鍵で出来ています。
寛太の7%はやさしさで出来ています。
寛太の4%はビタミンで出来ています。
寛太の3%は勢いで出来ています。

《vatacoの成分解析結果》
vatacoの100%は保存料で出来ています。

長男以外は単純ってことね!wwwww
2006/04/05(水) 20:31:53 | URL | nekobus #-[ 編集]
これってさ~小泉さんとか結構複雑よね、toshiさんも。
よ~く考えたらね、うちの親子は単純・・・
ってことかなと思えてきた。。。(^。^;;
2006/04/05(水) 17:34:12 | URL | nekobus #-[ 編集]
shokoさん
えぇ、企んでます、いろいろと…(^^;)

hanaさんの結果はすごいですね。100%ってあるんですね。

nekobusさんの94%知恵ってのもかっこいい。

ちなみに本名を入れたロクでもない結果をご紹介…。

****の成分解析結果 :

****の71%はハッタリで出来ています。
****の16%は欲望で出来ています。
****の12%は赤い何かで出来ています。
****の1%は見栄で出来ています。

まぁ、そうなのかもね。(^^;)
2006/04/04(火) 23:51:40 | URL | toshi #mQop/nM.[ 編集]
>Nekobusさん
やっぱ親子だ!
Hanaさんと似てる・・・
2006/04/04(火) 22:41:36 | URL | shoko #-[ 編集]
↓誤字/(-。-)\  機械ですぅ。
2006/04/04(火) 21:01:05 | URL | nekobus #-[ 編集]
開いた、開いた!さっきは何でかな、機会音痴には解らないけど・・・

nekobusの成分解析結果。

nekobusの94%は知恵で出来ています。
nekobusの6%は着色料で出来ています。

あはは・・・何色~?
2006/04/04(火) 20:58:51 | URL | nekobus #-[ 編集]
>Nekobusさん
そっか~。ウィルス付いてないんだけどなあ。
残念!←古・・・
2006/04/04(火) 20:18:58 | URL | shoko #-[ 編集]
硫酸と、厳し人気などを解析されたかも。


2006/04/04(火) 18:39:11 | URL | BlogPetのchoko #-[ 編集]
totoroがね、ウイルスバスターをめっちゃ厳しくしていて、
ファイルを開けられませ~ん、悔しいわ。。。

toshiさん、月の光が素敵。
すべて鍛錬っていうのもスゴイけどヽ(^ー^)ノ
2006/04/04(火) 18:28:57 | URL | nekobus #-[ 編集]
>Hanaさん
鍛錬100%!へえー!
そんなの有りなの?
すごい結果。それは逆にすごい!
2006/04/04(火) 17:51:52 | URL | shoko #-[ 編集]
>Toshiさん
陰謀・・・
なんか企んでる???

2006/04/04(火) 17:51:02 | URL | shoko #-[ 編集]
きゃぁぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

hanaの成分結果:
hanaはすべて鍛錬でできています。

100%!?
こんなのアリ!?
すっごいビックリしました(-_-;)
2006/04/04(火) 16:04:13 | URL | hana #-[ 編集]
面白いですね、これ。特に北朝鮮とか。
試しに自分のHNをかけてみました。

toshiの成分解析結果 :

toshiの53%は厳しさで出来ています。
toshiの26%は見栄で出来ています。
toshiの10%は陰謀で出来ています。
toshiの7%は言葉で出来ています。
toshiの4%は月の光で出来ています。

ほう、比較的まともで良かった。(^^;)
でも、本名でかけたら、どうしようもない結果だった(T T)
2006/04/04(火) 00:22:10 | URL | toshi #mQop/nM.[ 編集]
>大介さん
いらっしゃいませ。
うん、これは面白いでしょ~。
2006/04/03(月) 20:43:36 | URL | shoko #-[ 編集]
今やってみたおもしろかったよ。
2006/04/03(月) 20:39:39 | URL | 大介 #CZUVl4rY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック