みんな大切な人です。
2015年05月07日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

最近見つけた、ちょっと便利な優れもの、スマートフォン対応USBメモリ。



これまでスマホで撮った写真をPCに取り込む時や、スマホからタブレット、
PCからタブレットなど、いちいちケーブルで繋ぐかDropBoxなどのアプリを
使ってアップロードしてダウンロードするなど、けっこう面倒でした。

でもこのUSBメモリなら、移動がと~っても簡単。 登山計画書なども
PCで作ってUSBに保存して、山歩きしながらスマホで見る、超便利です^^。


またスマホでの写真閲覧一押しは、SONYの無料アプリ「Million Momnets」。



これ、まるでマガジンのようにオシャレに写真をレイアウトしてくれるんです。
先のUSBメモリを繋げるだけで、中の写真をスマホのアルバムに設定でき、
スマホは重くならないままで、自由に写真は閲覧できます。

操作も簡単だし、何よりオシャレです^^。 写真の整理にお勧め。(#^.^#)

スマホの周辺機器も進化してきて、まるでPC並ですね~。 アプリはPCより
充実しているかも、です。 そのうちPC要らなくなるかも・・・。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック