みんな大切な人です。
2015年05月30日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

水田の道沿い10kmにわたり5000株の紫陽花が咲くというあじさいの里。
今日は、最乗寺に行く途中で、寄ってみました。


ちょっと早かったみたいですね~。


一部では咲いてましたが


道沿いが満開になるのは、もう少し先のようです。


これだけでも見れて良かった^^。


田んぼの仕事をするご両親の傍らで遊ぶ子どもたち、なんか良い風景^^。


紫陽花、雨の中で撮ってみたい。


山の向こうには富士山がくっきりと見えてました^^。
湘南バイパスからは、キントン雲に乗ったような富士山が見えました。
写真撮りたかったんだけど、運転中で撮れなくて残念~。

この後、最乗寺に向かいます~。(#^.^#)

追加:
大きな地震がありました。 昨日は口永良部島の新岳噴火、
その前は滅多にない埼玉が震源地の地震、箱根山警戒と
なんだか日本列島全体が危険な状態にあるような気がしてます。
不気味だなあ・・・・。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック