みんな大切な人です。
2015年07月02日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

宿に戻り、部屋でゴロンと体を休めた後、17時から晩ご飯。 この日の
メニューは揚げたてのエビフライに唐揚げ、サラダ、小芋の煮物、漬物、
あったかい味噌汁と山荘とは思えないご馳走でした。 美味しかった^^。


九州・福岡からいらしたご夫婦、大阪からの二人組の女性、男性ひとりと
山の話をしながら楽しく食事をした後、外に出てみると月が出ています。


いいね~。 口々に言いながら、次は夕陽を見るために皆で外で待機。
御嶽山の向こうに夕陽が落ちていきます。 気温は5度くらい、寒い!


まだ噴煙が上がってますね、火山活動が落ち着いてないんだ・・。


美しい雲海です。 これが見たくて山に来ています。(#^.^#)


残照。


夕陽の当たる反対側でも、こんな美しいグラデーションが。


そして夜、星空にチャレンジしました~。(#^.^#)


街では見られないほど沢山の星が瞬いてます。 感激です^^。

山小屋の夜は早く8時消灯。 今夜は日曜のため宿泊客は10名ほど。
おかげで個室がいただけました^^。 寒いので毛布を二重にかけて一人で
ゆっくり寝ます。 おやすみなさい^^ Zzz・・・。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック