みんな大切な人です。
2015年07月10日 (金) | Edit |

画面クリックで拡大します

昨年11月に発表されたスマホ・タブレット版 MsOfficeを使ってみました。
Word、Excel、PPT どれもPCで使うのと、それ程の差なく使えますね。



【画像はマイクロソフトさんからお借りしました。宣伝になるのでOK?】

入力方式がスマホ・タブレットのテンキー方式なのが少し面倒ですが、機能は
ばっちり。 これが無料で使えるってすごい!

これまでタブレットがPCに敵わないと思っていたところは、唯一Office関連だけ
だったので、これが無料で配布されるとなれば、もうPCは必要ないかもです。
しかしよく無料配布したなぁ、追加機能は有料だそうですが、私はこれで十分。

それぞれのダウンロードはこちらから。
">Button_AppStore_135x40.png     ">Button_GooglePlay_115x40.png

それぞれ Wordをリンクさせておきました。 そこからExcel、PPT繋がって
いるので利用してください。



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック