みんな大切な人です。
2015年07月12日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

ちょっと用事のついでに、話題の葛西水族園に寄ってきました。


そう、あのクロマグロが大量死した葛西水族園です。


実際、クロマグロ少なかったです。


あの原因は光だとか言われてましたね。 クロマグロのいる水槽、確かに
明るいですね~。 光のストレスすごいかもしれません。


水槽全体が明るくて、写真もこんな感じでボケボケ。 ただ技術がないだけかも・・・。


梅雨はまだ明けてないけど、いきなり30度越えの真夏日。


なので水族園は目が涼しくなって良いですね。^^


こんな水の中のお花畑や


一時話題になったニモ君。 子どもたちが水槽にかぶりつき。^^


でも一番の人気はやっぱりペンギン。


グアーグアー、みんな一斉に空に向かって吠えていました。 これって
求愛のポーズらしいのですが、初めて聴くペンギンに声びっくりしました。


こんな暑い日、ベンギンたちは大丈夫なのかな?


この水族園は公営だから安いですね~。 なんと!入場料700円!!!
横浜のシーパラは3000円だから、かなりお得です。


子どもが大きくなってから行くことのなかった水族館。
たまにはいいですね^^。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック