みんな大切な人です。
2015年07月15日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

台風接近の影響か、今日の夕陽は真っ赤でしたね~。


これは台風の接近で吹き出した水蒸気が、太陽光を異常に散乱させた
結果だとか。 それにしても綺麗でした。


明日は朝から土砂降りだとか。 通勤に支障が出ませんように・・・。

あ~、まただ。 毎月大量のWindows Update いい加減にしてほしい。
セキュリティがやたら問題になるけど、そもそもインターネット自体が
情報の共有化が目的で始まったものだから、どんなにセキュリティを
強化しようがイタチゴッコ。 みんなわかってるはず。

ソフトでセキュリティをなんとかしようなんてこと自体、無理でしょう。
それぞれのサイト、例えば銀行なら銀行で独自のセキュリティ機器を
ユーザーに配布するとかしてブロックするしかないんじゃないのかな。

そしてユーザー登録させる商業サイトを禁止したらどう?
ネット上に個人情報を乗せなければ流出はかなり削減できるだろうし。
人の生活を便利にするためのインターネットなのに、なんだか本末転倒
・・・・と感じているこの頃です。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック