みんな大切な人です。
2015年08月12日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

愛宕念仏寺の羅漢さん、また逢いたいなぁ・・・と思う今日この頃。


所詮、人の人生の中で、出会える人・場所・情報なんて限られたものです。
いくら世界中を知りたいと思っても、いくら旅しても、それはそれぞれの
断片でしかない。 そこに住んでも全部がわかるわけじゃあない。

人それぞれ、経験したことが違うし、その経験によってものの感じ方も違う。
それでいいんだと思います。

羅漢さんたちを見ていると、悠久の時の中、短い時間で何を悩んでいるんだ~
そんな風に言われているように、感じてしまいます。
おおらかに空を見上げるこの笑顔に、また逢いたい。 そして癒されたい^^。

関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック