みんな大切な人です。
2015年09月10日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

雨が続きます。


そんな雨の中、横浜港にはASUKAが停泊中。


その景色をじっと見ているひとりの少女。





雨の赤レンガ倉庫は人も少なく寂しそう。


雨の日は、傘が暗い景色に色を添えます。



今回の台風による大雨は、北関東にたいへんな被害を与えています。 
台風自体はそれほど大きなものではなかったので、これほど惨い状態に
なるなんて、想像もできませんでした。 あの東日本大震災の時のような
あたり一面、水に覆われた映像を、再び見ることになるとは・・・。
改めて自然の脅威を思い出しました。 

これ以上の被害が出ませんように・・・。 そして一日も早く、日常が取り
戻せますように・・・・。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック