みんな大切な人です。
2015年09月23日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

黄葉が漂う 梓川の水面。


帰りの準備をして宿を後に、再度河童橋にやってきました。


今日は良いお天気です、絶好の登山日! 穂高連峰きれいです~。
ひとりで写真を撮っていると、声をかけやすいのでしょうか? 次々と
「写真、撮って頂けますか?」と声がかかります。 「いいですよ~。」

150920_104.jpg
そのうちの家族連れの奥さまが、「おひとりですか? お返しに写真
撮ってさしあげましょうか?」と言ってくださり、お願いしました^^。
実物より可愛く取って頂き、ありがとうございます! (#^.^#)


美しい山容をアップで・・・。


シルバーウィーク2日目の今日は、本当にすごい人出になりそうです。


これから大正池に向かってボチボチと歩いていきます。 せっかく遠くまで
来たのだから、十分に堪能しないと・・・欲張りな私です^^。


田代池、あ~ここ好きだなぁ。 色が赤・緑・青と美しく変化しています。


バスが到着したのでしょうか? 長い行列ができています。 すごい・・・。


たくさんの人が下の水面を覗き込んでいたので、覗いてみたらイワナが。


透明な水が上の景色を反射して、どこからどこまでが水面だか・・・。


大正池に到着、ここも多くの人が思い思いに楽しんでいます。
中国語や韓国語もあちこちで聞こえてきます。 国際的だなあ。


最後に昨日登った焼岳をしっかりカメラに収めて、帰ります^^。
帰りの長野縦貫道~中央道は松本を先頭に、ず~~~~~と大渋滞。
大変だなぁ・・・と私は横目で見ながら、スイスイと帰れました^^。

本日の歩数18,000歩、今日もよく歩きました。 明日は筋肉痛だ~。
(本当に翌日は体中が痛くて、動くのが辛かった・・・)
良い旅ができました^^。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック