みんな大切な人です。
2015年10月25日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今月は母の誕生日だったので、母の好きなミュージカルをプレゼント。


「Sound of Music」 小学生の私が母に連れられて初めて見た映画が
これでした。 美しい映像と歌声、今でも大好きな映画です。


最初のシーンから、その歌声の美しさに鳥肌が立つ思いでした。
映画に忠実に作られたこの舞台は素晴らしかった。 母も大喜びでした。
段々と長い時間、乗り物に乗って出かけることが苦痛になっている母に
束の間の夢の時間を・・・。


帰りに見えたのは少し欠けたお月様。 今日は十三夜でしたね。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック