みんな大切な人です。
2015年12月07日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します


帰り道で見た、雪?雲が舞い上がる富士山、格好良かったです^^。

私は時間を気にして11時に折り返しましたが、その時間からも続々と
小金沢山方面へ人が登ってきます。 


老若男女、グループもいらっしゃいますが、圧倒的に単独が多いみたい。
秀麗富嶽十二景の影響でしょうか?みなさんカメラをお持ちで・・・。


大菩薩峠方面では、わんちゃん連れも結構いらっしゃいました。


お昼頃だったからか、介山荘の通りは大賑わい。 人気なんですね~。


「あ!猛禽類~」と叫ぶ方がいらっしゃったので、空を見ると飛んでました。
これ、なんだろう? 取りあえず写真撮っておきました・・・。


清水流れる川には、こんな大きな氷柱。


久しぶりの山歩き、歩いた距離約10・5Km、累積標高差720m。
このところ車を買い替えたり、踵を傷めたりと、折角のシーズンに山歩きが
できませんでしたが、体力はなんとかキープできてるようです。^^


帰りの道すがら見かけたブドウ畑、良い枯れ具合でした。


ここは甲府盆地を見下ろせる場所、夜景が綺麗そうです。
さあ、すっきりしたところで、年末大掃除頑張ろう^^。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック