みんな大切な人です。
2015年12月27日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

一日遅いクリスマス、少し早目の年末旅行に母を連れて行ってきました。


あまり遠出が出来なくなった母のために、今年は箱根へ。


朝ゆっくり出て、お昼はターンパイクMAZDAで。 ここは富士山が綺麗に
見えるというので寄ったのですが、残念!富士山は雲の中。


そして本日のメインは星の王子様ミュージアム。


この美術館、かわいいですね~。 ロマンチックな雰囲気でカップルだらけ。


星の王子様ミュージアムは多くの方が来訪されているので、ここに展示
されているものについては割愛。 サン=テグジュペリの世界に浸ります。


星の階段、なんだか星の王子様の世界に舞い込んだようでした。


今回ここに来たのは、これから始まるプロジェクション・マッピングのため。


写真はたくさん撮ったのですが・・・


なかなか綺麗に色がでませんでした。


陽が落ち、かなり冷えてきましたが、それに耐えてメルヘンの世界を堪能。


母もとても喜んでくれました。^^


すっかり暗くなったので、今夜の宿、森の中のオーベルジュに向かいます。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック