みんな大切な人です。
2016年02月16日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

朝陽は心と身体にパワーを与えてくれます。




今日の朝陽は綺麗だったなぁ・・・ 身体に活力が満ちてきました。^^


又吉さんの「火花」、読み終わりました。
内容については、ずいぶん話題になっていたので割愛しますが、感想として
う~ん、芥川賞を取るほどの本なのかなぁ・・・というのが正直なところ。

さすが太宰さんが好きというだけあって、文学的描写というのはそれなりに
上手だとは思うし、内容も宵越しの金は持たない的な芸人の世界は面白く
その中で冷静かつストイックな又吉さんの視点も感じました が、・・・。

やはり出版業界の不況から、話題作りの必要があったのかな。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック