みんな大切な人です。
2016年03月27日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

久しぶりに東京タワーへ。


展望台の入り口は桜で飾られていました。


母を劇団四季の観劇に連れて行った後、東京タワーへやってきました。


今、東京タワーでは桜のプロジェクションマッピングが開催されています。
それを見たくて、こちらまで足を延ばしたんですが、すごい混みよう!
海外からの観光客が多いですね~、約半分は海外から?


18時30分スタート。 始まりました。


うわ~綺麗!!! 思わず歓声が上がります。


東京の夜景をバックに桜が舞い、魚が泳いだり、花火や気球が上がったり。
約20分?ほどの時間でしたが、本当に幻想的で美しかった。^^


東京タワーのガラスののぞき窓、私は怖くて覗けませんでした。


東京の夜景は、宝石箱を散りばめたように、キラキラしてます。


ビルの光の量が、横浜より多いな。


最後の振返って、東京タワーを。 光が強すぎて飛んでしまいました・・・。
やっぱり東京タワー、いいなぁ。 またいつか来よう^^。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック