みんな大切な人です。
2016年03月31日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

みなとみらいの桜も、一部だけですが満開の樹が現れ始めました。


それでもまだ三分咲くらいかな?


汽車道も、まだ満開の樹は数本です。


3月も今日で終わり、明日からは新年度の4月。


明日には、また初々しい新社会人の姿があちこちで見られます。
緊張で頬を少し紅潮させた彼らを見ていると、思わず微笑んでしまいます。


うちの前の桜も満開に近づきました。 今週末がピークかな。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック