みんな大切な人です。
2016年05月18日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

「ようこさんですか?」 突然かかってきた見知らぬ電話。



「ようこじゃないんですけど・・・」 変な電話かな?と用心して答えたら
「Nの息子です。本日、Nが他界しました・・・」

彼女の息子さんからの電話だった。
4月に久しぶりに逢い、サバサバと自分の病気について語った彼女。

「え!なんで?・・・まさか・・・こんなに早いなんて・・・」 言葉に詰まる。
「GW前くらいから急激に悪化しまして・・・」

Nさん、ご冥福をお祈りいたします。 真っ直ぐに、自分の思うように生きた人
最後までカッコ良かったです。 Nさんのこと、私はいつまでも忘れません。
ありがとうございました。 ゆっくりと休んでください。 I miss you.



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
ほしのすなさん(#^.^#)
連絡、ありがとうございます。^^
まるで眠っているかのような美しい顔でした。

彼女らしいシャンパンでの献杯、
私は知り合いもいなかったので、早々に帰りましたが
たくさんのお友達が和やかに笑顔で見送ってました。

2016/06/05(日) 23:00:06 | URL | Sofia #buI3a3AE[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします  ありがとう
2016/06/05(日) 19:00:17 | URL | ほしのすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック