みんな大切な人です。
2016年09月27日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

まだ雨は降ったり止んだりですが、少し空が明るくなってきました。


ずっとガスの中で見えなかった涸沢の紅葉も、このとおり。^^


青空は見られませんが、この鮮やかな紅葉が見られただけでも良かった。


昨夜泊まった涸沢山荘。 これから横尾に向かって下ります。


奥穂高山頂あたりは、まだ雲の中。


紅葉してますね~。 今週末あたりがピークでしょうか?


昨日からの大雨のせいで、山から流れ落ちる水の勢いがすごい。


涸沢から2時間ほどかかって、本谷橋です。 今日は登りが多いなあ。


昨日は見えなかった屏風岩。 こちらも山頂は雲の中です。


息子は写真撮影に夢中・・・。


秋ですね、いろいろなキノコが見られます。 こちらはまるで花びらみたい。


今日は横尾山荘に宿泊。 


2008年にリニューアルされた横尾山荘、まるでペンションみたいに綺麗です。
大きな乾燥室に、バブルジェットバス。 各部屋もきれいで、フカフカお布団
の2段ベッド。 広々としていて気持ちがいい^^。

いろいろなセミナーで使われる大広間には、建て替え前に使われていた柱
が天井の梁に残されています。

2日ぶりにお風呂にゆっくりと入って、身体の疲れをほぐします。 やっぱり
お風呂はいいですね~。 シャンプー類は使えないけど、さっぱりしました。
明日は今回の旅ラスト。 ゆっくり寝ます、おやすみなさい。

関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック