みんな大切な人です。
2016年12月04日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今年の春に白馬岳の突風でヒビが入ったスマホ、それでもなんとか問題なく
使えていたのですが、昨日また落としてしまいまして・・・パキン。
完璧に壊れてしまいました。仕方なく買い替えに・・・あ~痛い・・・。


久しぶりに裏の公園を通って、ふらふらと写真を撮りながら、ヨドバシまで。


機能がどんどんと新しくなるし、スマホのCPUなんて馴染みがないので、
ヨドバシのお兄さんに、いろいろ聞きながら、どれがいいかなぁと迷いに
迷って、結局はこれまで使っていたASUS ZenFoneの最新版3 Laserに。

カメラはファーウェイP9がむっちゃ良いですね。ダブルカメラになっていて
もしかしたら、3D画像が写せちゃうのかな?と思いました。PCもカメラも
不要になる時代が、近いうちに来るのかもしれません。


私はSIMフリーのスマホを使っていたので、こういう時は便利です。(#^.^#)
PCを買い替えるのと同じで、本体だけ買い替え、SIMを差し込むだけ。
面倒な手続きは一切なしでそのまま使えます。

新しいスマホはメインメモリ4G、ストレージも32Gあるので、動きはサクサク。
指紋認証機能も付いているので、ちょっと安心^^。今度は落とさない様に
気を付けようっと。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック