みんな大切な人です。
2016年12月11日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

「山さけて 成しける池や 水すまし」


関東大震災の時にできた湖、震生湖に行ってきました。


もう紅葉には遅いかな、と思いつつも、一度は訪れたかった湖。


大分落葉していましたが、なんとか間に合ったようです。


小さな湖ですが、なんとも風情がある湖ですね。釣り人も多くいました。


コバルトブルーの水が実に神秘的です。


ここ好きだなぁ。来年は紅葉鮮やかな時に、再訪したいわ。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック