みんな大切な人です。
2017年01月14日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

今年初の足慣らしで弘法山へ。


昨年同様、鶴巻温泉から吾妻山を経由して弘法山へ。


空には重い雪雲が垂れ込めていたので、午後から降ってくるかな?などと
思いながら歩きましたが、なんとか一日持ちました。
けど、残念!また富士山は裾しか見えなかった。


雲が多いわりに、視界はクリアです。 遠く大島まで見えました。


鶴巻温泉から吾妻山までの道がずっと急登なので、低山なのに疲れた~。


でも月に一度は登らないと、体力はどんどんと落ちてきます。


帰りに見かけた河津桜。もう少し咲いています。 今年の桜は早いのかな?
丹沢方面の山は、全部頭に雪をかぶっていました。 雨氷が見られそうです。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック