みんな大切な人です。
2017年03月04日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

そろそろハナネコノメの花が咲く頃かなぁ。


渓流に咲く、小さな小さな可憐な花・ハナネコノメ。
久しぶりに見たくなって、高尾は日影沢へ行ってきました。


ちょっと早かったのかな?
たくさんの蕾がありましたが、まだ満開じゃありません。

それより驚いたのが、なんとまあ、たくさんの人人人!
いつのまに、こんなに有名になってしまったのでしょう?
以前来た時は、山を目指す人以外は数人だったのに、今回は大勢の
ご年配の女性たちがお花の前に陣取られていて、 見えない~。


しかし、さすが良識あるご年配の婦人たち!隙間から撮れないかなぁ、と
ウロウロしていると、「お先に失礼、どうぞ (o^―^o)ニコ」と、場所を開けて
くださいました。 「ありがとうございます~。」
そして私が撮っていると、すぐに後ろに順番待ちの行列が・・・。

すごい人気ですね~。山歩きの服装をされているものの、ほとんどの方が
このお花目当てでいらしているようです。ビックリしました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
あおさん(#^.^#)
あおさん、ありがとうございます。(#^.^#)
その後、投稿サイトの方にも何度か連絡をして
先日やっと解決しました。

ご心配ありがとうございます。
これからもあおさんと、他のところでお会いするかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2017/03/14(火) 23:15:07 | URL | Sofia #buI3a3AE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 23:58:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック